フィッシング

 

2011年

今シーズンは大分チャプター・ヒューマン福岡チャプターに絞って参戦。

大分チャプター

1戦 18位

2戦 台風で延期

3戦 23位


ヒューマン福岡

1戦 7位

2戦 20位

3戦 12位 暫定年間 7位

4戦 7位 最終 年間9位

何とか九州チャンピオンシップ

出場権獲得しました。


九州チャンピオンシップ出場!!

10月30日宮崎県野尻湖で開催された

九州チャンピオンシップに行ってきました。

前日プラのため金曜日の夜から出発して片道3時間、車中泊2回。

二日とも雨の厳しい大会でした。

釣果は、プラ0匹、大会2匹とさえない結果でしたが、初めての湖で楽しい二日でした。とにかく雨でぬかるんだ駐車場からトレーラーを運んだり、スタッフの方々には感謝です。

2011〜2012 DeePer Cup 第三戦

2012年 大分チャプター

1戦 ノーフィッシュ

2012.05.03


北山ダム初釣行。

350gくらいのを13本つりました。8馬力エンジン初卸でしたが、銚子悪く湖上でキャブレターの分解。

2012.05.04


新ボート初遠賀川!

大しけだったので最高速は出せず!

その中1100gをゲット!

2012.05.19


ヒューマン福岡チャプター第一戦。陣の内にこだわりすぎて大失敗。陣の内で直ぐに一本きたので、楽勝?と思ったら全く反応がなく慌てうろついたがノンキーばかり、、、

何とかキーパー1本キャッチしたもののすでに、時はし、、、

ヒューマンは5時間だったのだ。

結局、2匹でウエイン。

2012.05.20


ノンプラなので取り敢えず杖立側最上流に向かう。すごい濁りでワームは無理と判断し、取り出したのは「バド」すると、600gが食ってきた。その後は続かず、下筌側に移動。

大好きな流れ込みで400gをゲット、途中で釣っていたノンキーぎりぎりの魚を入れ替え出来ずウエイン。

1255gと普通の成績で終了。

2013年 サー今年も始まりました!

大分チャプター第一戦が私の1戦目です。

体力の限界を感じ、今シーズンで引退を決意して臨んだ第一戦。

気合いを入れて臨んだのですが、やっぱりずっこけました。

2013.05.04


夕食は焼き肉食べ放題飲み放題で話も盛り上がり、楽しい時間でした。これだけで俺は満足です。トーナメント辞めてもバイクでこれだけ参加しに来ようかな?

で、釣りはノーフィッシュで最下位発進です!

2013.05.18


大分チャプター第二戦


プラでは良いのが釣れたのですが、、、、


こんなのや

こんなの


当日は一日中雨でした。

小さいの3匹でウエイン!


1095gで15位と平凡な成績でした!

2015年 今年の1匹目はぶり!8キロだー

初ジギングで上げるのに一苦労!でも楽しい!!

2匹目はなんと11キロ!


合計5匹釣っちゃいました!


ブログ


四人でこれだけ釣ればOKでしょう!

次は最小のワカサギ釣りに牛頸ダム!

老眼鏡なしでは餌もつけられない!

3時間ほどで31匹でした!


ブログ

阿比留真一選手の成績

http://www.jbnbc.jp/whois3.php?name=%B0%A4%C8%E6%CE%B1%BF%BF%B0%EC

ぶり釣りに平戸から出港


息子と行ったのですが、カツオ三匹と残念な釣果でした!

2016年


前回のリベンジで息子と福岡から出港!

息子は船酔いでダウン!

釣果は小ぶり1匹と残念!

2017年1月


今年初釣り!

思うように釣れない!

kg 2匹でした!

2017年2月


今日は4匹でしたよ!

2017年5月


今日ヒラマサ7匹とまあまあの釣果!

 
inserted by FC2 system