GL1500

 

さすがのHONDAですが21年経つと表面が変色しているので、再塗装することにした。

今回も、目標の姿をPhotoshopで加工してみた。やってみよう!

こんな感じが良いのですが。

使い物にならない警報装置など、いらない配線がいっぱいあったので全て取り外した。

外せる部品は全て取り外し。

部品点数が多すぎる、ちゃんと組立出来るのか?

サイドボックスも取り外した。案外大変だった。

塗装部品が山積み。

これでも半分くらいだ。

塗装部品をぶら下げて、サー塗るぞ。

後側のボックス類がとにかく多い。

エンジンガードも錆びていたので塗装した。

小物は下置きで塗装したが、エアーで吹き飛んだじゃた。

フロント部は、1日では外せないくらいの配線があったので断念して、そのままマスキングしてラッカー塗装した。

エンジンは、耐熱塗料で。

エンジンガードから取付。

エンジンも黒に塗ったのでメッキのGL1500/6 が引き立ちますね〜

Boxの上部分から取付て行きます。

サイドBoxを取り付けて。

後部分が完成です。

バッテリー交換。

車検!

2日でゴールドウイングがブラックウイングになりました。

黒の茶消しで写真では解りにくいですが、渋いです。

車体は再塗装して綺麗になったが、シールドがくすんでいたので、古くさくみえていた。


新品に交換したら、見違えるように全体が引き締まり良くなった感じ!

メッキ部分を増やして見ました。

ドライバー用のバックレスト装着しました。

オーディオ改良、FMとばしではなく、直接ライン入力。

ブログで詳しく

 
inserted by FC2 system